ついに明日深夜からですよ!むっちゃ楽しみ〜(*^_^*)
ちょっとネタバレになっちゃうけど、こんな記事も出てきてます。監督さんのインタビューだそうです。監督達の写真が菌たちにかもされてますが、実際のアニメもこんな感じなのかな〜(*・ω・)
ちなみに公式サイトはこちら〜。要チェックや!w

いろいろと決まってきたようです〜。
情報はこちらからどぞ。全11話だそうで。これはDVD買いだなぁ〜(^^ゞ

今日から始まるのだめ、リアルタイムで見てました。原作に忠実に行くみたいですね〜。ただオープニング見てハチクロを思い出しちゃった・・・確か作ってるところが一緒だったと思うのですが、なんかね、雰囲気がにてる・・・。
のだめ役の声優さんは、苺ましまろのまつりちゃんの声の人なんですが、ほんわかしたキャラには良いかもだけどのだめのような元気キャラにはやっぱりあわないですね〜。のだめが萌えキャラに変わっちゃってましたよ(´・ω・`)声であってたのはハリセン役の人。この声優さんは百目鬼君(xxxHOLiC)の声なんだけど、百目鬼君が無口キャラなので関西弁が面白かったw wikiで見るとこの人、すごいベテランさんだったのですねー。声優さんは全く分からんので、あらためて調べてみると、知ってるーという役が沢山です。というかノエインでは3役やってたのか!すごいなー。
話がそれましたが、のだめ、なかなか面白かったです('□') ドラマしか見てないダーリンがどんな評価を下すのか気になりますが、原作ファンには受け入れられるんじゃないでしょうか。のだめの声もそのうち慣れるでしょう。決して下手な声優さんじゃないし。全23話とのことなので、ドラマと同じく日本編のみなのかそれとも留学編も行くのか気になりますが。第1話がハイペースだったので留学編いくかな?期待してみようと思います(*^_^*)

フジテレビで毎週木曜深夜からアニメだそうです。公式サイト。そういえば結局最後まで読んでないんだよな〜。これもOZと一緒ですごい時間かかったから・・・(^_^;
ちなみに今、朱鷺色三角とパッション読み直してます。というか、bk1で注文した朱鷺色の1,2巻が届かない〜(×_×;)

最近始まったアニメで、一番ヒットしたのは「苺ましまろ」。萌えアニメかと思ったらギャグだった・・・w 次は「かみちゅ」かなぁ。第一話でとりあえずポーズ?のところでオイラ、ラジオ体操当てちゃったよ!みたいな(^_^; ん〜あとはガンソードとかアクエリオン(これはだいぶ前か)とか、モンスターはいったい何話まであるのかとか、ガンダムはやっぱり主役はアスラン?とか、焼きたてじゃパンは今日は1時間だなぁとか。あ、あとNHK-BSの絶対少年も面白い。

んで、苺ましまろのPS2用ゲームが気になります。いったいどんなゲーム?とりあえず原作は今日大人買いしてしまったのでこれから読破。原作でも「One,please」って台詞はあるのか?!wってところを注目して読みたいと思います。自己紹介で「ひとつ、よろしくお願いします<(_ _)>」を「One,please」で済ますイギリス人ってどうよw

先週土曜日で最終回でした。ようやく今日見たよ(^_^;
単行本でしか読んでない話なので、雑誌で今どうなってるのか知りませんが、アニメでは学園に対抗している謎の組織については詳細は触れず、なぁなぁな感じで終わっちゃいました。レオだけ焦点あてた感じ。けっこう中途半端な時期に終わってる気がするんですが、まぁ原作に追いついちゃったんでしょうね。オリジナルに入ってからのアニメの崩れようがひどかったですが、これが限界なのかも。最終回は一応まともな絵に戻そうとしてましたが、めちゃくちゃ太った感じになってました。話の流れはアリスらしくて良かったですが。

わーい。ちゃんと「都知事になる」宣言してるw埼玉県人が都知事になれるのかどうかは知りませんが。お兄ちゃんと呼んで欲しがってる所なども小説通りでちと嬉しかったりw
そしてホセ・ロドリゲス、ムラケンの主治医ですか!?小児科ではあっても心理とかそっちじゃ無かった気がするんだけど・・・アニメではそっち方面だったのかな?
コンラッドが血盟城に戻ったことによって小説とはストーリーがずれてきてますが、今後どう進めていくのか気になるところですが、とりあえず来週は番外編のような感じでしょうか。まぁ今日も番外編といえばそうなのですが、勝利兄ちゃんとロドリゲスが登場したことによって聖砂国編への伏線と言うことで。

先週から始まったマ王の第2シーズンですが、ようやく、よーーーーーやくコンラッドが!!!

今シーズン最終回だったのですが、番組内コメンテーターの遠藤久美子(エンクミ)は全くそれについては何にも無かった(^_^;)普通に「それでは今日からマ王、どうぞ」で開始。そして普通に次回予告。そりゃね、最終回とは言っても次回ありますよ。あるけど2ヶ月近く後じゃん!来年度の放送決定したのもついこの間じゃん!
なんだかなぁ、もう。。。

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM