ちゃっちゃかと残りは進めて人間編をクリアしました。

ようやく人間編に突入しました。ジャックのレベル50でガウェインと対決・・・絶対倒しちゃうよ(^_^;

全く進んでません、ストーリーw
2週目入って既に40時間ほど経って、主人公のレベルも45とかなってますが、実は全くストーリーが進まず・・・。

ようやく倒せましたよ、イセリアクイーン。いやぁ、長かった(^_^;

倒せません!(×_×;)ジャック、ギル、ジェイジェイ、団長をレベル99の状態で挑みましたがダメでした。こうなったらクリア後ダンジョンないで仲間にしたヴァルキリーと、回復役にキーンを入れて再度挑戦だ!ということで、ヴァルキリーが96,キーンは69の状態で再挑戦。・・・やっぱりダメだったよ!!こうなったら意地でも倒してやる!ということで、これから寝ずにレベル上げやってきま!

まさか有るとは思わなかった仲間追加・・・(^^ゞ仲間リストは「強くてはじめから」を選んだときに引き継がれるものなので、人間編に行くときには持って行きたいもの。人間編、全然進めて無くて良かったよ(^_^;

この間、こんなこと書きましたが、よく考えたら団長はこれで良かったのかも。

クリアデータで「続きから」を選ぶと、ダンジョンが一つ増えてました。

強くて始めからを選んで2週目開始。・・・どの辺が強くてなんでしょうか?(・_・、)レベルは1から、強い武器防具も無し(唯一移動速度が速くなる装備品だけがあった)、リンクや命令を最初から使えるわけでもない。ショボーン。。。お金と消耗品、技(スキル)だけが引き継がれてました。人間編も同じだけ時間かかりそう・・・。

妖精編クリアしました。だいたい60時間ぐらい。クリアデータで2週目始めると強い状態で始められるそうなので、人間編はもっと早く終わるかな。その後に仲間集めをしたいかも。以下ネタばれ。
続きを読む >>

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM