うわーい!
今日で夏休みが終わりだーーーー!
明日から半日の夏期保育が始まって、9月1日からはお弁当持参が始まるから昼過ぎまで幼稚園だーーー!
あぁ、長かったw

8月中旬くらいまで、姫は体調を崩したりよくなったりまた崩したり・・・の繰り返しで、平日は全く外に遊びに行けず、ママと1日家の中で遊んでました。
咳とか熱ならともかく、1度は急な腹痛激しいおう吐で救急病院に行き、そのまま脱水症で半日点滴とか・・・お友達が遊びに来てるときだったので家はお友達たちに任せてしまいましたよ。そんな日に限って落雷でマンション内の火災報知器が壊れて鳴りっぱなしだったらしいw
お騒がせしました〜<(_ _)>

それでも週末は花火を見たり、海に行ったり、ママの実家にお泊まりしたりと楽しい夏休みでした。
アンパンマンの映画も2回も見に行ったしね(^.^)

Related Entry
Comment
うちも8月の一番暑い時期に風邪引かれちゃって、一週間は缶詰状態でした。。。
珍しく長引いてせっかく出した、ベランダプールも放置。
今は元気もりもり、減った体重取り戻すかのようにご飯食べてます。

アンパンマンの映画見に行ったんだね!
うちも来年行けるかな。
  • ママサヤ
  • 2011/08/26 18:32
ありゃりゃ(>_<)
ママサヤちゃんもお疲れ様でした〜!
缶詰状態・・・疲れちゃうよね(>_<)
元気になって良かった!

アンパンマンの映画は30分のが2つの構成で、1つめのは手遊び歌盛りだくさんだし、飽きずに見ていたよ〜(*'ー'*)
結構小さい子も見に来てたし、DVDとかをおうちで見て平気そうだったら連れて行ってみると良いかも〜(*'ー'*)
  • ほたる
  • 2011/08/27 09:26





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM