明日は幼稚園終業式だね〜と言っていた日曜の午後、急に熱が38.3℃まであがり、ぐったりとしてしまいました(^^ゞ

救急病院に電話すると、インフル検査は12時間経たないと陽性が出にくいので月曜に病院いってくださいと言われました。

ということで、月曜に掛かり付けの病院で検査して貰い、娘は産まれて初めてのインフルエンザ診断を頂きました(^◇^;)

もちろん今年も予防接種は受けていました。子供なので2回。
今年は最初香港A型が流行っていて、年明けからB型に移っていったらしいですね。

これを書いている火曜の朝には、熱は下がってました。
2日間、38度代の高熱でうなされながら寝ていたのが嘘のように、すやすやと寝ています。
まぁ昨夜は美味しいものでも食べてるっぽい夢も見ていたらしく、満面の笑みで口をモグモグしてる時も有りましたが(^_^ゞ

今日は普通に食事が出来ると良いな♪

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM