POLで、こんなキャンペーンが。くぅ。人がキャラクターを転生させた矢先に!(^_^;
まぁ私の場合はキャンペーン第2弾の対象なので、6月まで待ってられませんがね!くすん。

前にも書いたファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224ですが、結局買っちゃいましたw
今日セブンイレブンに届いたので引き取りに。そのまま駅前のミスドにてドーナツとコーヒーを飲みながら1時間半。やばい・・・めちゃくちゃFFやりたくなってきた(^_^;見事に戦略にはまってますw
んで、ダーリンとも話したんだけど、LSに入らずにまったりやるのが良いのかなぁと。今まで入ったLSがどうこうというのではなく、やっぱりソロでやるのがうちらには合ってるのかもしれないと。LSの人たちとわいわいやるのもすっごく楽しかったんですけどねwやっぱりうちの場合、全然時間が合わないのでその辺でちょっと恐縮してしまうのですよ。みんないい人たちばかりで、気にしないで良いよとは言ってくれるんだけど、そう言われてもやっぱり悪いなぁと思っちゃうんだよね。
ということで、来月から少しずつまた始めてみようと思います。でも攻略本読んでると今すぐやりたくなる〜〜〜。あと8日間のために1300円はやっぱりちょっともったいなさすぎるよねぇ・・・(^_^;

  • 2005.03.14 Monday
  • FF11

公式本が出るみたいですね。18日・・・って今週末かぁ。
ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224
FF自体少し遠ざかってますが、やっぱりたまにやりたくなるので(特に夏)キャラクターが削除されないようにしてます。でも本当にご無沙汰してるのでなにがなんやらって部分もたくさんあって・・・(^_^;
この本買って少し勉強しようかなぁ。

  • 2005.02.22 Tuesday
  • FF11

しまった!今月中にID更新しないとキャラクター削除だ!明日WebMoney買ってこよう(^_^;3ヶ月お金払ってないとホントに消えちゃうんだよね。それはもったいないので。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM